機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話

☆☆☆☆

復活のキラな回
カガリ結婚でラクス暗殺未遂
暗殺部隊の隊長の声は素人丸出しでした、声はアナウンサーらしいね
こう考えるとTMRはうまかったな
男なのでやっぱ見るとこはMSと戦闘シーンかな
アッシュはまさにガワラ印のキモカッコイイMSだったザムザザーといい、いい仕事してます
惜しむらくは相手がフリーダムだったこと水中に引きずり込んだりする見せ場がなくて残念
キラは不殺のつもりかもしれんが傍から見ると残虐な殺し方をしてるようにしか見えない
手をもぎ足をもぎ達磨にして悦に入ってる感じw

魔乳は実は射撃得意だろう!?種一話の時も結構殺ってた
虎の左腕はサイコガンを思い出した
マトリックスのような描写は流行りなのだろうか?
今回一番恐ろしいなと思ったのはマルキオ、地下にあんな要塞こしらえてるんだもん

内容的には予想の範囲内から外れること無し
☆5が満点で☆4(最初3だったけどちゃんと見直したらちょっと評価UPって3.5なんだけどおまけ)

好きなものは好きだからしょうがない!! 第01話

☆☆
´`,、(´▽`) ´`,、
自分の頭の中の回路がちゃんと正常に繋がってるのを確認できただけでもいいや
・・・しかしなんであいつらちんちんなんか付いてるん・・・・・・男塾でも読むかな

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 第01話

      ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


以上
WOWOWで見てるしね

まじかるカナン 第01話

☆★
魔法少女ものはあんま興味ないし・・・CCサクラも全然見てないし
魔法少女らしい第一話だったと思います



土曜深夜は早く寝てもいいかな・・・