機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話

★★★★★
なんといっていいのか言葉に悩む
たしかに種に対しての微妙な感情はあるのは事実
けど現実的に新OPEDでテンション上がったし、Bパートでは声を出して笑っていたのも事実だからなぁ
色眼鏡をつけずに心のままにいえばやっぱり今回は面白かったとしておこう
今回の裏主人公ユウナには心底笑わせてもらった
見事なヘタレぶり、自由が来たとこでカガリの後ろに隠れるし
さらわれた後、冷徹にもなれずいい味だしてましたw
これからも出番あるよね?ね?
そして見事なまでの主人公っぷりのキラ
続々とAAに集まってくるかつての仲間達
そして秘密基地から海を通っての発進
まさにヤマト(ぇ
燃えるねぇ
カガリ救出にでむくオーブ艦隊
しかし命令とは裏腹にオーブの中立の理念を捨て簡単に連合と手を結んだ政治家たちをよく思わず
けどオーブを捨てるわけにはいかず、自由に羽ばたいていけるAAにカガリを託しての敬礼・・・熱いね


それにしても新OPEDと今回の本編みてるとどう見てもキラ達が主役だよなw

好きなものは好きだからしょうがない 第2話

★★★☆☆
いや、だからなんでちんこついて(ny
これも困るな色眼鏡はずしてみれば結構面白かった・・・ような気がする・・・
しかしその大半が男同士という特異な状況ゆえにだしなぁ
あっダメ頭がこんがらがってきたヽ(゜∀。)メ(゜∀。)メ(゜∀。)ノアヒャヒャヒャ

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜

ビデオに撮っておいた最終話まだ見てないや

まじかるカナン 第2話

★★☆☆☆
ライバルがでたりで魔法少女らしい2話でした