マガジン サンデー

週刊少年マガジン

魔法先生ネギま!

学園祭開幕!40万ってなんじゃそりぁー
桜子って前から原作者に愛されてるのをヒシヒシ感じる・・・でも人気投票ブービーですからw
千鶴のセーラー服はほんとイメクラにしか見えない

クニミツの政

予想通りの偏りすぎたプロパガンダつっこむ気にもならない

トト!

やっぱ型通りのバトルになるのか・・・
それにしても手が犬って・・・

KAGETORA

真っ直ぐ過ぎるラブコメではすかしかった
見たことない作品の円熟期のラブコメをいきなり見せられるのほど恥ずかしいことは

スクールランブル

八雲、その髪型は萌えない

週刊少年サンデー

金色のガッシュ!!

えっと、ビクトリーム様ですか?
声が若本様にしか聞こえない

俺様は?

最終回、ほんと俺様は?だった
作者が言ってるように最後まで俺様のキャラが不安定なままだった
その分脇が輝いてたけど
結構好きでしたプロレスネタとか野球ネタとか波長が合いました

こわしや我聞

メガネ、凸、三つ編みの生徒会長(;´Д`)ハァハァ

道士郎でござる

健助殿の男の株がどんどん上がっていく