ラーメン

海老名市のビナウォークのラーメン街の店が変わったと聞いたので行って来ました
ちょっと前に一世を風靡した和歌山ラーメンの雄の紀一
横浜ラーメン博物館で食べたことはあります、があそこは狭い中で並ばされて疲れきった体で食べるのでうまく感じるに決まっています^^;
ので今回は冷静な判断が下せそう
でついて見て思ったのが新しく店が入ったてっことはどこかの店が入れ替えられたということ、とりあえずなのも考えず着いてみてビックリ!大安食堂がなくなって紀一になってるではないか!?ありえないあそこの並びの中では一番おいしいと思ってたとこがなくなってる!なんでむつみ屋じゃないんだよ!?むつみ屋どこにでもあるじゃん!正直愕然としてしまった
気を取りなおして紀一には言ってラーメンを食べる・・・なかなかうまい
茶混濁した豚骨醤油、中太ストレート麺、少々醤油が弱い気がしますががおいしかったです


それにしてもなんで大安食堂なんだ・・・大安食堂カムバ━━━━━━ク!!