マガジン サンデー

週刊少年マガジン

魔法先生ネギま!

ネギはいい子チャンなので実力がわかりにくいが敵的ポジションに置くことでネギの強さを表すことが出来るのでこの展開はいいね

ツバサ

連載再開なんだけど久しぶり過ぎて内容がよくわからなかった

女子大生家庭教師濱中アイ

いつものオチから1歩進んだオチに笑った

涼風

いきなりカラーでの四つん這いたれおっぱいチクビに(;´Д`)ハァハァ

KAGETORA

こうなるまでの仮定を見ていないのでそのラブコメっぷりを楽しむことは出来なかったのが残念である。知らないカップルのイチャイチャ話ほど傍から見ていて楽しくないものはない

伝説の頭 翔

す、すべてが寒いよ・・・

週刊少年サンデー

いでじゅう!

HAPPY START 終わりでもいいような感じなんだけど来週からどう展開するんだろう

ワイルドライフ

最近エロ多いね、なにかあったんだろうか?

道士郎でござる

馬鹿は馬鹿なりの論理で行動する
こういう理屈をさらっと書けるところにこの作者のセンスを感じる。他のヤンキー漫画だとちょっと頭のいい奴とかがでてどうこうとかやっちゃうからね

KATSU!

いつもパラパラ読みだったけど今回みんなが活樹にバトンを託そうとしてるってのを見て思わずあーなるほどと感心してしまった。次々にライバルが消えてくので「なんだかなやる気あるのか?」って思ってたけど今回ので納得、こういう話だったのね
老害だと思ってたけどさすがベテランって素直に誉めよう

からくりサーカス

ジョージ。・゜・(ノД`)・゜・。 (まだはやい
先週だけでもいいのにさらに死亡フラグ補強
ちょい涙ぐんじゃった