吉野家が一日牛丼復活らしいので早速食べに行って来た
TVのニュースでやっていた有楽町とかが並んでんのはパフォーマンスとしてわかるが、まさか地元のまで並んでるとは思わなかった、吉野家のファンの多さを実感した
最初、並食って弁当買って帰ろうかと思ったら弁当はまた並び直さないとダメと言われたのでもう一杯食べることにした。俺が2杯目を食べ始めたのを見てかどうかは知らないがまわりも2杯目をたのみだしたw
調子にのって3杯も食べてしまった、しかしドンブリ3杯が重なる姿は壮観だったなw
味もなつかしくやっぱり「牛丼は吉野家だね!」って思いました

追伸 晩御飯も吉野家の牛丼弁当2杯食べてしまった(踊らされ過ぎ