アムドライバー

★★★☆☆
ギニュー特戦隊登場!・・・全滅!
途中からちがうバトルアニメに変わったんじゃないかと思った
しかしガンザルディの考えが頭悪いもしくは真意がわからないためジェナスの決意がイマイチ空回りしてしまっている
ところでゼアムって今更ながらなんなんだ?っと思ってしまった(過去でてたかもしれないけど覚えてない)

UG☆アルティメットガール

★★★☆☆
ヴィヴィアンは健気だなぁ某会長にも見習ってほしいな

ファンタジックチルドレン

★★★☆☆
正直、お話の最初のほうはベフォール等白髪関係の区別がまったくついていなかったので今回の伏線回収のカタルシスに乗れなかった
それにしてもギリシアの船の警備はざる過ぎるな簡単に奥まで侵入許してるよ、人類が本気になれば簡単に落ちるんじゃないかw