マガジン サンデー

週刊少年マガジン

エア・ギア

常々思っていたんだけど
こういうシステムをなんでみんな守ってるんだろう?なんの社会性も必然もないし
またエアトレックはプロもあるみたいだしこのシステムの頂点にいる意味ってなんもないじゃんって気がする、まさにお山の大将だね

魔法先生ネギま!

前々から思ってたけど夕映と桜子は作者のお気に入りだと思う

SAMURAI DEEPER KYO

病気以外で死なないってすばらしいね
実は女でしたってネタなんかこの漫画じゃインパクトないね、あってもおかしくなく感じてしまう
梵天丸が実は女だったら驚くけどw

HIME COP

ぬるい!なにもかもがぬるい!・・・けどけどちょっと好きかもorz

GetBackers -奪還屋-

無限城の人たちはあんなかっこで日々どのように暮らしてるんだろう
日々の糧もどっからでてくるんだ・・・
石原都知事!早く撤去してください!

週刊少年サンデー

ブリザードアクセル

鈴木央の新連載
読み切りとは設定を大幅に変えて軽いノリから色々トラウマを盛り込んできた
もう新人ではないのでさすがな1話の出来
サンデーなのでジャンプとちがってじっくり話を作れるのが作者にあってるかも

焼きたて!!ジャぱんですよ!

許可は取ってるみたいだけどほんと綱渡りなことするな

いでじゅう!

話の方向性が変わるのはたたあるからいいがまさかこんな漫画になるとはな

道士郎でござる

熱い熱いよ!
健助殿のどんどん漢の株が上がってくよ!