マガジン サンデー

昨日早く寝ちゃった・・・チャンピオンは明日にまわそっかな

週刊少年マガジン

はじめの一歩

裏拳って反則だったのか ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そしてシスコン全開

魔法先生ネギま!

オールスター天下一武闘会開催
けど、これ何週かかるんだ!?

ジゴロ次五郎

熱い!次五郎、漢の意地
やっぱりこういうお話は見ているほうも熱くなるね

ツバサ

もしかしてこれもレースを通じてオールスター感謝祭かな?
一度出たキャラという伏線もあるし木を隠すなら森の中ってね

週刊少年サンデー

見上げてごらん

新連載
とりあえず手堅くまとまっている
扉絵の人たちは仲間なのかライバルなのか?さてさて
とりあえずしばらくは見守っていこう
それにしても最近サッカー漫画書いてた人が今度はテニスっての多くないかな?

金色のガッシュ!!

ウンコティンティンはないだろ・・・しかしこういうネーミングを堂々とつけれるのもこの作者の強みだな

ブリザードアクセル

いきなり主人公の家がまわりから浮いてるのに笑った、ヨーロッパ風だよw
そしてやりすぎなほどの家族描写、これにはどんな訳があるんだろう
で、次は花音のドラマってことは3人を結構均等に書くのかな?
しかし扉絵の花音を見てると実は女だけど男として育てられてたとかやりそう
この人の絵は男女の区別つきにくいからな・・・

焼きたて!!ジャぱん

またまたしても綱渡りな・・・
って考えたら結構スポンサーついてちゃってるのか?この漫画

道士郎でござる

今度は雑魚い漢達が熱い!
そしてついに満を持して主人公の登場か?