マガジン サンデー

週刊少年マガジン

神to戦国生徒会

掲載位置が前のほうでビビった、まあマガジンは掲載位置が人気順とは限らないけど
それにしてもとてもあかほりらしい内容ですね

魔法先生ネギま!

一回戦の組み合わせを見るとおいしいのが多すぎ、2回戦でなにかおこって終るかもな

スクールランブル

サバイバル赤ずきんだけ笑った

トト!

結局バトロワ展開か

ジゴロ次五郎

まさか次五郎とシルビアで感動するとは思わなかった

週刊少年サンデー

金色のガッシュ!!

羞恥プレイ・・・アホすぎw

ブリザードアクセル

花音はりっぱな男のコでした・・・orz

ハヤテのごとく!

セガは心が広いな・・・コナミとちがって(ボソ

いでじゅう!

皮村。・゜・(ノД`)・゜・。 ・・・しかし中山はいかんぞ

結界師

やっぱり作者女の人なのか?・・・せっかくの触手緊縛があまりエロくないしあまり見せない!
男だったらまず胸の上下で緊縛して胸を強調するし足も片方しかも腿のあたりを緊縛するはず!(馬鹿