BSアニメ夜話 新世紀エヴァンゲリオン

一言であらわすと表すと「気持ち悪い」
ってことかなw
滝本は当時の友達の一人をまるで生き写しのように感じた>思想がね
10年前に戻った気がした
しかし10年たっても議論するんだから凄いものですね
個人的にはゲストに竹熊健太郎呼んでほしかったなw

アムドライバー 最終回

★★★★☆
スクライドZガンダムZZガンダムな王道最終回
結局ガンザルディは小悪党のままだったなーおしい
ゼアムもなんだったんだろうう(これは見忘れてる可能性大)
フルゼアムになってから戦闘の質が変わっちゃたのは残念だった(こういうすれたこと思っちゃ駄目だな反省
最初の頃はどうなるかと思ったけど終わってみると全体としては手堅い作りだった
しかしちょっと乗れなかった自分がいるのがわかる。もったいないね歳取ったってことか?

UG☆アルティメットガール 最終回

★★★★☆
ちょっといい話で〆
ちょっとほろりと来た(駄目な奴だ
お馬鹿アニメとして十分お馬鹿だったと思います。ちょっと途中でネタギレ感を感じたけどね

ファンタジックチルドレン 最終回

★★★☆☆
これは壮大なNTRだったんだよ
な、なんだっ(ry
というのが終った瞬間思った感想w
総評的にはまさにひとつの物語でした
各話の終わりがその週の終わりではなくひとつの物語を26話?にぶったぎった感じ
だから最終回は微妙だったけどひとつの物語として面白かったです

月詠 最終回

★★★★☆
総評
ネコミミモード
ハイジ(;´Д`)ハァハァ
以上