焼きたて!! ジャぱん

★★★★☆
小ネタ満載
性悪シスター(;´Д`)ハァハァ
なんやてー!?


関係ないが春の新番組見逃しまくり
なんやてー!?
無理あるなorz

創生のアクエリオン 第1話

★★★★☆
チェーンジゲッターーーー!!
というわけで21世紀のゲッターロボって感じだった
最近にはないお馬鹿な熱さがあった
とりあえず公式http://www.aquarion.info/をみると
主人公13歳!?お兄様16歳??指揮を奪われた指令24歳?????
ありえねー見えねーどいつもこいつも老けすぎ


・・・とりあえず楽しめそうです

ガラスの仮面 第1話

★★★★☆
原作は1巻を何気なく読んだあと3日で(文庫版で)22巻まで集めてしまったほど面白かった
第1話だけあって作画背景画共に綺麗だった
マヤの電波具合も良好
時代設定のミスマッチは気になるが馴れるでしょう
あとはこれからどれだけ原作の勢いを出せるかだな
とりあえず白目はあるらしいw

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第1話

★★★★☆
これまた秀麗な作画でテンポよく進んでいく
情報量がものすごく多いけど処理できない量じゃなかった
・・・がすっごく疲れた

いちご100%

★★★☆☆
こっちも別の意味で情報量多すぎってか展開早過ぎ
半分トリップ状態だった
まあ見事な童貞アニメ
サントラがまた古臭かったある意味新鮮
たぶん原作とほぼ同じ展開だったと思うけど真中の頭の中や行動がまったく理解不能だった
見ながらずっと突っ込み入れてたよ



とりあえずこの1時間半濃すぎるアニメ3連続・・・死ぬよたぶん火曜日