陰陽大戦記

★★★★★
先週から予想していた覚悟をさらに上回るぶっとんだ内容だった
けど子供おもちゃ販促番組の枠を越えちゃった感はある
ネネこれでおしまいなのか?ルリ同様もったいない・・・
ぜひ正夢になってほしいな

これが私の御主人様 第1話

★★★☆☆
萌えアニメとして可もなく不可もなく
1話なので作画も良好、エロで掴みもOK
変にひねった物が多いなかど直球
主人公=視聴者とこれまたシンクロさせやすいと
まさにジャンクフードみたいな感じ

フタコイ オルタナティブ 第1話

★★★★★
(゜Д゜)ポカーン
としたまま最後まで突っ走った
えっとこの前やってた双恋の続編だよね、どう反応したらよいやら
ああ「フタコイ」だからいいのか
初っ端から触手対双子!
そして3場面で進むドタバタ劇
作画もテンションもメーター振りきれっぱなし
あーうんとりあえず落ちつこう
ドタバタハードボイルドっていうかジオブリーダーズみたいな感じだな
まさに上で言った変にひねった奴だなw
それにしても1話でこれだけの作っちゃってちゃんと次回以降大丈夫なのか?
そっちを心配しちゃうよU局だし予算少なそうだし・・・
とりあえずジオブリは好きなのでこれもそっちいくなら好きになれそう

スピードグラファー 第1話

★★★★☆
セックス&バイオレンスなハードボイルドな内容かな?
上のとy軸はいっしょだけどX軸は真逆な感じ
GONZO作品らしいといえばらしい
とりあえずどいつもこいつも変態ばかり
面白いかどうかはまだ判断できない
しかし非常に気になるところで終りやがった不完全燃焼