マガジン サンデー

週刊少年マガジン

ヴィンランド・サガ

新連載
プラネテスの作者の幸村誠
いきなり迫力の合戦シーン・・・なんだけどなんかちょっと軽い?感じがしてしまった
たしかに作画は上手くてこれでもかと書きこみしてるんだけどキレイ過ぎて迫力不足って感じがする
また少年誌だからかエログロ描写もひかえめ
物語は実質なにも始まってないのでこれからに期待

涼風

アニメ化ですか・・・とりあえずおめでとう
しかし今アニメ化するほど内容ってあったかな?
はじまって涼風にフラレて萌果とつきあってフラレて今にいたるでストックがないと思うんだけど・・・

RAVE

ついにプルーの真価がみれるのか?
これが出た時は本当に最後だと思うから

神to戦国生徒会

こう男として育てられた男だと思ってる女キャラって胸はサラシなんだけどなんでパンツは女物なんだろ?納得いかん!トランクス・・・いやブリーフをはけ!!(最低

伝説の頭 翔

とりあえず原作者にはホリエモンの考え方はは悪らしいな、やっぱ愛が必要か

週刊少年サンデー

うえきの法則プラス

能力は前の継承じゃなくてまったく新しくなるのか

MAJOR

やっぱりこの作者にラブコメはここまでが限界か

いでじゅう!

おお元の雰囲気だやっぱこっちのがいいよ