クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち

★★☆☆☆
修道院の壁の中に死体が発見されたことから始まる十二使徒になぞられた猟奇殺人
あんまりネタバレは書きたくないんだけどいいたいことがほとんどネタバレなんだよな
簡単に言えばサスペンスアクション映画
前半のサスペンス調の時はとても雰囲気があってよかった
しかし犯人らしき修道士の男が出た瞬間突っ込まずにはいられなかった「超人かよ!」
犯人らしき修道士が出てくるたびにその超人っぷりに大爆笑
そして物語はとんでもない方向へ進んでいく・・・
ストーリーはサスペンスなのにあってなきが物、見終わった後論理的な説明が出来ませんし作中もされてません
前半アレだけいわくありげだったのに後半では何の意味もなさなくなるんだから・・・
けど終盤にある銃撃シーンのオレンジの射線で激しさを表す演出はとてもよかった
あといいたいことはドイツはすげぁなw
見事な馬鹿映画でした
馬鹿映画としては★★★★★ですw