週刊少年マガジン

ROSE HIP ZERO

新連載
またまた破天荒なキャラが主人公、教師じゃなくて今度は警察官
そこに人間兵器の14歳美少女を+してGANアクション
少々恥ずかしくなるような設定だけどとりあえず見守っていこう

ヴィンランド・サガ

ちいさなバイキングビッケ、やっぱ好きだったんだなwモブで発見
しかしこう硬派すぎるものが少年誌で受け入れられるものかな?
マガジンのアンケを出す層がわかんないのでどうなることやら

あひるの空

あれ?ページ紹介には載ってるのにないよ、落としたな

ガールズ0+X2

で代稿
結構面白かったけどこういうのって4コマ雑誌向けだよね

覇王の剣

最終回
もともと何故堀内夏子が三国志を連載したのかはじめっから謎だった
本人もあんま乗り気じゃなさそうなこと巻末に書いてたし
まあ泣き虫関羽という意外キャラがみれたのはよかった

週刊少年サンデー

MÄR

あのキャラは某前作のあのキャラなのかちがうのかはっきりせい

見上げてごらん

同じようなこと某前作でもやってたような

MAJOR

イチローやな奴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(コジローです

ハヤテのごとく!

女装しなくてもハヤテが一番かわいいのはいかがなものかとw
あとサキさんお手製のアップリケほしーい