チャンピオン

週刊少年チャンピオン

絶対解決まぐれ君

新連載
謎をまぐれで解決していくお話
推理などそれなりに考えてはいるがどっちかって言うとギャグマンガとしてのが比重があるかな
問題はまぐれだけでどれだけ話を膨らましていけるかだろう、今はまだいいけど結構早いうちに読者にも作者にも限界がくると思うのだがそこからが勝負か

無敵看板娘

「余計なこだわりばかりが先行して 面白い物を面白いと素直に楽しめないなんて薄汚れてたのは 俺の方じゃねーかよ…」
なんというか身につまされるというか、こう感想とか批評とか書く総ての人に聞いてほしい魂の言葉だ
私もその身に焼きつけます(-人-)

舞-HiME

マックスハ━━━━━━ト!!
舞衣など前座、なつきこそ真のヒロインだと証明されました

ドールガン

見事としか言えない
1話で過去編のキャラ達のキャラが立った
過去編もっと見たいな

剣聖ツバメ

なんだこの急展開は!?
まさか打ち切りが決まった!?
予想では最後の敵であろう武蔵があんな噛ませ犬っぽいのはいいのか!?

MASTER GUN MASTER

あの女の人マスターキャラじゃなかったのね

エレル

最終回
まさに俺達の戦いはこれからだ!!終わり
どうも展開が遅かったのと前々作とのちがいが見出せなかったのが敗因かな

未来改戦 Dクロゥス

最終回
まあキレイに纏め上げたの見事
でも最初から地味で突き抜けたものがなく淡々としていた
脚本黒田洋介で期待はされたが黒田自身も何をしたいか定まってなかったんじゃないかな