マガジン サンデー

週刊少年マガジン

さよなら絶望先生

新連載
サンデーの久米田先生のマガジン移籍第1作
初回を読んだ限りじゃ前作かってに改蔵の焼き直しという印象しかないなぁ
けど危ない毒の切れはあった

クニミツの政

「悪徳官僚だ」・・・こう書かれるとなんて陳腐に感じちゃうな
孔明いわくありげにしといてなんて小さいんだ

魔法先生ネギま!

僕は佐倉愛衣よりお姉様(高音・D・グットマン?)のが好みです(どうでもいいことだなw

スミレ17歳

このままいくと単行本だせそうだw

トト!

・・・爽健尾茶(みんな1度はそう思ったはずだ!

週刊少年サンデー

クロスゲーム

新連載
あだち充御大の新作、KATSU!終了から早いな優遇されすぎと思わないでもない
ディテールをいかにかえてもいつものあだち漫画って感じ
得意の野球漫画か?

ブリザードアクセル

なるほどスケート演技を劇場型リアクション芸で表現していくのか
しかし劇場型リアクション芸はギャグだと映えるけどこう真面目なのではどうなんだろう?
というか鈴木央は素直に中世ファンタジー物を書けばいいんじゃないのかw

道士郎でござる

傘貼り浪人あわれwww
しかし読者は君のおかげだということ忘れないぞwww

東遊記

最終回
ジャンプ10週打ち切り漫画のようなものが35話も続いたんだからいいじゃない!?
けど所々光るものはあった