ジャンプ

週刊少年ジャンプ

BLACK CATアニメ化






まあ、頑張って下さい

DEATH NOTE

なんか違和感を感じると思ったら今まではキラは攻める側だったのが2部なってから受ける側になったんだね

BLEACH

全員集合!
いいですねこういうのゾクっときます
そしてこの状況でも不敵に笑う藍染
どうなるのか来週が楽しみ

テニスの王子様

なんでこいつらはわざわざ利き手と違う手でもつかね勝つ気ないのか
そもそもあの持ち方じゃボールに間に合わないだろしかもあんな大振り
「そこには信じられない光景があった」ってもう信じられないよこれ以上何があるってのさw

ワークワーク waqwaq

最終回
打ち切りなんだろうけどあまり打ち切り感がしない
しっかりとひとつの物語として描き切って終っている気にさせる
打ち切りが決まった(たぶん)あたりから加速度的に面白くなっていった
ただ惜しむらく神様(女)のお話があまり描かれなかったこと、これは打ち切りの所為だろう
最後の願いをぼかしてるのは上手い
ぼかしてるんだけどいままで見て来た読者ならわかるだろ?ってな感じ
とりあえず面白い作品でした、けどこの作者もジャンプは卒業して自分の持ち味を活かせる雑誌に移った方がいい気がします