マガジン サンデー

週刊少年マガジン

Over Drive

新連載
簡単に言えば自転車レース漫画
自転車漫画って結構名作が多い。シャカリキとか輪道とか(あ、両方ともチャンピオンだw
自転車っていうのは大概みんな乗ったことがあるから親しみやすいので面白いのかも
初回としてはまあまあかな?主人公まだ自転車乗れないし、自転車シーンがどれほど書けるか未知数
絵の才能=自転車の才能を心の強さで結ぶのは面白いがどうでしょう

魔法先生ネギま!

なかなか熱い少年漫画的展開だ。クーフェイが主人公でネギがヒロインに見えた
それにしても500円もったいね(貧乏性

ヴィンランド・サガ

百面相の姉上(;´Д`)ハァハァ
しかし過去編ながくなりそうだな、あんまり長いとダレて来るかも

魁!!クロマティ高校

実写映画化決定!
まじか、しかも実写って・・・ゴリラ本物出すのかw

週刊少年サンデー

MAJOR

何回同じコトで迷うんだ

ブリザードアクセル

どうしても花音が男に見えない

ザスパ草津物語

ベルマール時代から小島選手好きだったので感慨深かった
サインももらったし

道士郎でござる

健助の熱い行動も別の角度から見ると卑怯な戦法に見えるとしたとこが面白い
それと色々悶えるエリタン(;´Д`)ハァハァ

こわしや我聞

扉絵のスカートの短い國生さん(;´Д`)ハァハァ
本編も短くしちゃえよー
オチに今週一番笑った

思春期刑事 ミノル小林

今回のネタはさすがにヤバいんじゃないか?
馬鹿にしすぎ