チャンピオン

週刊少年チャンピオン

南風!BunBun

新連載
米原先生っていうと不良漫画のイメージがあったんだけどよくよく考えると海賊、逃がし屋とここ数年ちがうのかいてたんだな、それでも不良のイメージが強いのは絵柄があってるってことかな?
ただ主人公のキャラがどうも今までの漫画とほとんど一緒の印象があり「またか」と思ってしまった
内容も1話目じゃどういうものなのかわざと分からないようにしてる節がある
不良物なのか大学行くとかいってるし濃い親父はでてくるしでとりあえず様子見かな?

舞-HiME

46億年前から愛してる〜♪                                すまん
ぶっ飛んだ展開になってまいりました
なつきと舞衣の武器が違うのは意味あるのかな
巧海が死んじゃったのは・・・あれだだよねぇ、あれしか考えられんw
ということは神崎先輩はでないのかな?
追伸、よだれ垂らして寝てるでぼちん萌え

絶対解決まぐれ君

蚊のいない季節になったらどうするんだろうと心配してしまった

ドールガン

ゴールド様、老練な男を知っているのですか(;´Д`)ハァハァ
高慢ちきな女がちょっと素直にしたがってるとこにグッときてしまった。ツンデレとはちがうデレまでいかないちょっとの変化がいい(;´Д`)
最近はこのちょっとの変化をおざなりにしすぎている!(なに力説してんだよ
なんというか堂々としているようで微妙なエロがエロい(もはやなにいってるんだ俺はw