ジャンプ

週刊少年ジャンプ

カイン

新連載
前なんたらサソリっての連載してた人
まあ1話単体で見ればまとまって読みやすかった
主人公もヒロインも奇をてらってなくいい
けどそんだけって感じ
なんか雰囲気がトライガンっぽい
メカ描写が結構重要だと思うんだけどあんまり魅力がない
うーん正直10週かな(早

ジャンプ十二傑新人漫画賞

審査員がいちごの河下水希先生の所為かどうか知らないが最終候補作に「ラブコメ!〜じゃじゃ馬ハニー〜」なるジャンプに送ってくるにはありえなさそうなのがはいってたw河下の講評はいいとして編集部講評の「ちょっとHな物語を読者に提供するという作品の狙いがきちんと定まって点はいい」っていいのかよ!と思わずつっこんでしまった

いちご100%

1話の伏線をついに回収
まさにクライマックスへむけて一直線って感じですな
最後どうなるかわからないけどまあここまできたんだからどんなのでも受け入れましょう(きっと・・・いやたぶん・・・

ユート

終るまでに主人公のスカッとするカタルシスがみたいです、早くしてください