マガジン サンデー

週刊少年マガジン

SAMURAI DEEPER KYO

フュージョンしやがった・・・なんでもありだな

さよなら絶望先生

久米田先生の密かなブームがいちご100%なのはわかりました

魔法先生ネギま!

瞬動を縦横無心に使える分某テニスの人のが凄いのか!?w

ゴッドハンド輝

作中のキャラも行ってたけどほんとテルが関わると死なないな
あえてそこに立ち向かってほしいんだけどここまで死なないと最後まで奇跡が起き続けさせるのかも

トッキュー!!

死者に対する考えに安易に結論付けをしなくてよかった(まだ来週わからないけど

ジゴロ次五郎

次五郎がほんとにいいリーダーになってきた
しかしこうも人間的に成長しちゃうとこれからの話次五郎でまわすのが苦しくなってくるな(だからすでにサブキャラが中心になってきた

チェンジング・ナウ

結局アシスタントは見つからなかったのか??('A`)

伝説の頭 翔

この2ヶ月ほんとほり○もんは色々な漫画のなかで散々でしたね
そしてこの引き・・・やっとXデーがくるのか!?

週刊少年サンデー

ワイルドライフ

この術式は現実には実際あった術式なのかな?
ぶっとびすぎてる

史上最強の弟子 ケンイチ

前から思っていたが美羽は髪下ろしてたほうが全然かわいいと思う

ブリザードアクセル

ついにヒロイン登場!?
しかもぴちぴちエロタイツで!



                                              けど花音のがかわいい(-。-)ボソッ

ハヤテのごとく!

えーハヤテ学校いかないのー?
じゃあもうあの同級生たち出てこないのか(´・ω・`)

いでじゅう!

こっぱずかしくってみてらんね