マガジン サンデー

週刊少年マガジン

Full Spec

新連載
ジゴロについで2つ目の車を題材にした作品
マガジンは野球にしろテニスにしろ料理にしろなんで同じ題材のものをぶつけて共倒れさせるんだろう?(まだしてないw
ま、それは置いといて感想
第1話は一つの読み切りみたいにこれで終ってもいいんじゃね?と思えるぐらいまとまってたんじゃないかな?(続きのための伏線は置いといてね
ここからどの方向性で行くのだろう。レース勝負にいくのか車中心に青春物でいくのか
1話で主人公はなにも役に立ってなかったから運転技術が才能でレース物になる確率のが多いかな

スクールランブル

俺も納豆やヒジキが多いな(どうでもいいなw

クニミツの政

202話目にようやく市長選の開始か・・・長かった('A`)

さよなら絶望先生

この調子だとほんとにネギまに対抗して31人女生徒を出す気かも
しかし毎回落ちをカフカに頼りすぎな気がする

チェンジング・ナウ

ビックバン死す!?
真面目すぎてどう反応していいかわかんないっす

週刊少年サンデー

クロスゲーム

この1話にあだち充らしさがめいいっぱいつまってる気がしてあらためてあだち充という漫画家を確認した

ワイルドライフ

ここまでくると鉄生はもはや助けたいという強迫観念に囚われてる精神病なんじゃないかと思えてくる

道士郎でござる

脇役を弄るのにほんとに長けてる作者ですね
どうでもいいキャラが見事にキャラ立ちしちゃうんだもの

いでじゅう!

またこっぱずかしくてみてらんね

からくりサーカス

最近悪の親玉とくれば微妙に人間臭さや弱さなどをだして必ずしも悪は悪でないような感じにするものが多いなか久しぶりにこの上なく純粋な悪というものを堪能させてくれるなフェイスレス