ジャンプ

週刊少年ジャンプ

切法師

堅実な構成やコマ回りで地味ながらも面白い
しかしこのうまさがちゃんとアンケートに結びつけばいいのだが・・・

DEATH NOTE

キラは世界の犯罪者を裁いているが今までは話的はごく小さいコミュニティーで物語を進めていたためご都合主義やミスも物語を破綻させるほど育たず上手く面白い話になったが、この2部になってついに米大統領まで巻きこむ大掛かりなものになってきてしまっている現状風呂敷も大きくなってしまいちょっとのミスが致命的になりかねなくなってしまうのではないだろうかと思ってしまう

ギャグマンガ日和

う〜ん微妙
これアニメにもなってるんだよね?ちょっと前サンデーでもこんな風に出張してきたデンジャラスじいさんと系統は違うけど同じ感じギャグの狙ってる年齢が低くく紙面にちょっと浮いてた気がする(いやボーボボも低いけどね

テニスの王子様

あの女子は前スパイに来た奴だよな?今度は氷帝

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

せっかくの誰かに犯人が乗り移ってるというおいしい状況をこんなに簡単に破棄しちゃうなんてもったいない