絶対少年 第5話

★★★★☆
今回エロくなかった(´・ω・`) ・・・じゃなくて(^-^A

微妙な人間関係や現実にかすかに非現実の波紋が広がり始めて何かが起ころうとする予感がしお話の続きが楽しみになってきた

作品全体のまったり感が逆にじりじりと忍び寄る不安感をかき立てていて上手いなと思った

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話

★★★☆☆
(゜Д゜)ハァァァ?(byシン・アスカ
アスラン親友倒されて取り乱すのもわかるがレイのが正論だぞ


キラ生きているとは思ったがいきなり生存確認するとは思わなかった
ミリアリアはキラのお見舞いにカメラ持ってきてなにをするつもりだったんだろう?
ついに伝説登場だけど出来るなら30話ぐらいから乗り換えてほしかった
個人的にザフト軍事ステーションでの「ロゴスを討つとはいっても具体的に何をするつもりなんでしょうかね議長は?」「名を挙げた企業製品の不買運動かな?」ってセリフがツボだった

英國戀物語エマ

★★☆☆☆
・・・・・あれ?次回予告は?あれ?(ちょっと調べる)えっ?最終回??終わり???
なんて消化不良な終り方なんだ。悲恋だろうがパッピーエンドだろうがどっちでもいいけどあのなんの感慨もない終り方はないだろ、普通にもう1話あると思ってしまったよ。最終回なら最終回らしい盛り上げ方をしてくださいよ。ジャンプの10週打ち切りでももっと盛り上げるよorz


19世紀のイギリスを結構忠実に再現し丁寧で上品な作品だったのに終わり悪ければ全て台無しですよ
これは原作のエマを読めってこと?なんだかな