チャンピオン

週刊少年チャンピオン

バキ

もはやなんか怪我してると知っての体のいいお礼参りだよな

ガン×ソード

アニメのヒロインが出てきたのにすっげぇ適当な扱いに笑った、しかも亀デカイし
アニメとはリンクしない話になるんだな

ナンバMG5

犬おいしすぎるw
最近似たようなのでごくせんの犬がいたがこっちはよりアグレッシブで笑った
最後のばれたコマの分割でなぜか犬もいれての3分割最高

番長連合

「黄色イサルハミナゴロシー」は辛うじていいとして
「ポップコーーーン!!」はヤバイだろ人間としてw

舞-HiME

最終回
気持ちいい大団円でした
アニメとの比較になってしまうが主人公が楯で感情移入しやすかったしなにより真っ直ぐで熱血してたのがよかった。アニメの展開も悪くはないけどよりこっちの方が萌えと燃えが共存できていたと思う、アニメはキャラたちが鬱で色々気持ちが沈んでしまい暗く思い雰囲気が全体に流れ続けイライラしたこともあったが漫画はどんな時も常に希望は失わない前向きさが読んでて気持ちよかった
なつきのキャラは漫画の方がヒロインしててよかった
アニメ漫画通してでぼちんはまさにこの作品のオアシスだった、最終回もおいしかったし


最終回にちょろっとアリカでた。そして舞乙HiMEに続く・・・ってさっそく舞乙HiME連載か!しかもまた佐藤健悦

ショー☆バン

冷酷な彼と捨てられたくなくて必死な彼女の構図に大爆笑、これ野球漫画だよなw

麺屋台ロード ナルトヤ!

くっ、これ罠だ罠に違いない、ひっかかるものか・・・

MASTER GUN MASTER

最終回
最後に銃工をいかした小粋な戦法にニヤリとさせられた
全体的に見ると途中途中で打ち切りフラグの影響か話が繋がらなくなることがしばしばあったり設定も伏線も飛んだりしてちょっと一貫性のない漫画になってしまって残念。しかし所々で鈴木ダイらしさもでていたし色々もったいない作品でした