週刊少年チャンピオン

バキ

M・アライのしてやったりとでもいいたげなニヤリ顔に久しぶりにバキらしさを感じた

ガン×ソード

もはや設定もなにもない、世界がさもあたりまえのように現代日本になってるしカメのほうが優秀だし人は死にまくりだしほんとチャンピオン以外では出来ないセンス
しかもおそろしいことに1話ごとにその面白さが上がってるのがすげーw

人造メイドたまご

読み切り
いつものキモイ内容だろうと期待してなかったんだけど読んでてびっくり意外としっかりしてて面白かった
基本的にはいつもの松山せいじなんだけど内容がしっかり出来てるから逆にいつもの持ち味が面白さの妨げになってる感じがしちゃっていてもったいない
そろそろ松山せいじもこの作風にこだわらずスッキリしたものを描いてもやっていけるんじゃないかと思わせられる作品だった

ドールガン

チャンピオン恒例主人公黒化か!?

麺屋台ロード ナルトヤ!

丑の日にあわせてウナギ勝負とはうまい
けど小学生に勝負を挑んでさらに自分の得意分野で勝負するなんてほんと天星厨房って大人気ないなw