フルメタル・パニック!The Second Raid 第5話

★★★★☆
ギャグパートとシリアスパートそしてシリアス&ギャグパート、三つが絶妙なバランスを保ちながら進んでいったと思う

極上生徒会 第19話

★★★★★
すごく重要な伏線回・・・のはずなんだけどそれがランスというプッチャンと同じ腹話術人形の登場でプッチャンとじゃれあいながら人形から重要なことが語られてくという一種異様な光景にポカーンとしながら見ていた、しかしこの演出とお話も極上生徒会だからこその味だと思う。まさにプッチャンたち腹話術人形はこのアニメの象徴だ
しかしランスの逝き様とプッチャンの男泣きでちょっとホロリとしてしまった^^;あと聖奈は只者じゃないと思ってたら予想以上に(((( ;゜Д゜) ) )ガクガクブルブルキャラだった、神宮寺のお庭番ですら知ってはいけないことを管理する聖奈の正体って・・・