ゾイドジェネシス 第19話

★★☆☆☆
予想道理村が焼かれるお話
けどタイトルの「紅蓮」はハヤテライガーのことだったのね
今回は全体的に低調に感じた
1/3が前回の回想
更に動かない絵
結果オーライだったからいいものの今までと同じミスをするルージ(あそこで助けないのは主人公として失格だけどね
せっかくのパワーアップイベントなのに演出が地味、こういうイベントは気合入ってる回でやってほしかった
凄まじく製作厳しそうだなここまで目に見えてわかると総集編で休んでも・・・と思ってしまう

おねがいマイメロディ 第20話

★★★★☆
お盆に会わせた死者との邂逅ストーリー
今回はあまり黒くなく素直なお話だった
執事とツンデレお嬢様もよかったけどせっかく死者と会えるお話だったんだから夢野母と夢野一家を会わせたかったな

流れ星を見たカップルは永遠に結ばれる・・・ってことは

歌×小暮
マイメロ×クロミ
美紀×真奈
奏×菊池



柊×バク
ですかw