ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 1日目

予約したものを取りに行って来ました
このシリーズも6作目さっそくPLAY開始
けどお盆中は色々お出かけ多くて時間取れないな('A`)
けど俺もともと読むの遅いしまったりあせらずやろう
極力ネタバレなしで心の声を実況してきます

  • レナを中心になにやら不可思議な空気が流れてる。今回はレナが中心のお話か
  • ぬう、冒頭のフレデリカの詩と最初のtipsを組み合わせて考えるととやっぱり梨花ループ節は現実味を帯びてきたな
  • 水鉄砲でみんなで遊ぶ、落ちは梨花ちゃんがおいしい所もってくと思ってたがさすがにそれはバレバレと思って回避したかw
  • えーーーーあの人とあの人が知り合い!? いきなり風雲急を告げてきた


ここまでで4時間はたってる読むのさすがに遅すぎorz