マガジン サンデー

週刊少年マガジン

金田一少年の事件簿

新連載なのか短期集中なのかは不明
どう考えても呪われてるんだからオペラ座館で公演するなよっと思わず思ってしまった
あと今度のオーナーは月影先生にそっくり過ぎ
Qを経て絵柄が変化してるのでなんか微妙にお馴染み3人に違和感を感じちゃった

涼風

恋愛物禁断の二大奥義の一つ「芸能人になる」がでちゃったよ(ちなみにもう一つは記憶喪失

さよなら絶望先生

T代氏、U氏と危険過ぎます
臼井君がだんだん地丹のような扱いになってきた


見合いの儀、俺も参加したい(ボソ

魔法先生ネギま!

エヴァの肉体だけでなく心までいじめる姿に(;´Д`)ハァハァ 特に緊縛はいいね!?(Mかw
しかし今週のエヴァの姿、恐怖の丸焼き料理人ことミィ様(byゾイドジェネシス)とそっくり

ヴィンランド・サガ

久しぶりに載った、まだ12話しかやってないんだねある意味すごい驚いた

ウミショー

部長のキャラや三校戦や変態どもなどめっちゃイヌネコジャンプに似た展開なんですけど

週刊少年サンデー

クロスゲーム

光は中三になり若葉のことを今だ引きずりながら怠惰な日常を過ごしている
ここからどう野球を始めるのかなかなか読めない
中西と赤石の立場が逆になってるのにしかしその取り巻きの不良がセンスないな^^;
青葉はツンデレになる予定か、あだちも流行は取り入れるってか

ハヤテのごとく!

ツンデレもいいけどこうしっかり者のフリをしてるけど実は弱いというのもいい

焼きたて!!ジャぱん

モニカの偽妊婦姿(;´Д`)ハァハァ
種の協力ならいつでもどうぞ(最低
しかしあいかわらずヤバめなネタを躊躇なく使うな

あいこら

罪を憎んで、フェチを憎まず!!
カッコつけてるけどあんたらおかしいよw
やっぱ犯罪者予備軍だよw・・・あっ、俺もか('A`)

こわしや我聞

やりたい放題の桃子にGHK、そして意識し始め赤くなる國生さんとほんとこっち方面では隙のない作りをするな、このままバトルこなければいいのに・・・