Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第1話

★★★☆☆
いかにもなこの手の作品らしい初回だった
けど同じような下の作品と比べれば色々なドラマがありこれからを予感させてくれる
実はなぜか原作経験者、エリスと霧だけクリアしてる

Toheart2 第1話

★★☆☆☆
原作未プレイ
萌えアニメのキャラのあざとさと内容の無いお話を見せつけられ少々つらかった
上の作品のエリスとこのみ、たいして変わらないだけどエリスの方が見ていられると感じたのはプレイした分だけ感情移入できるからだろうか?
最初からそのキャラに興味や萌えを感じないとこのタイプは難しいな
ほんとは作品同士を比べての感想はしたくないけど今回だけさせてもらった

GUN×SWORD 第14話

★★★★☆
ベタな展開にGガンダムでアレンビーなお話
プリシラをとてもエロかわいく見せてくれた
はじめてジョシュアがうざくなく面白く見れた