フルメタル・パニック!The Second Raid 第12話

★★★☆☆
先生先生って言ってるのがたぶん前回の敵役のガウルンだと思ったら案の定だった。しかも煽るだけ煽って死んじゃった、何しに出てきたんだ^^;
テッサと副長の言い合いのドサクサで出たテッサの宗介が好き発言できっと何人かは宗介が帰ってこないことを祈ったに違いない(ぉ
今回で明るい兆しは見えたけど宗介はまだ闇の中、って来週で最終回か、どうなるんだ!?

灼眼のシャナ 第2話

★★★☆☆
えっと、ONE?

ARIA The ANIMATION 第2話

★★★★☆
あらあら、うふふ
とてもほのぼのしていていいですけど特に書くこともないな
あっゴンドラ屋はみな動物が社長なのか!?
床上浸水が定期的に起こる町なんてやだな^^;水引いた後衛生状態悪いよ
それにしてもほんとよい睡眠導入アニメですね、この後のIGPX可哀想
ってことでおやすみなさい
あらあら、うふふ