フジテレビでやってた「恐怖の脱出ゲーム!!ファントム」のほうに見入っちゃってCanvas2ガン×ソードはザッピングで集中して見れなかった
それにしてもファントムの正体が最初からいないなんて・・・騙された

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第6話

前回のツンデレゴスロリ水着はエロかった。それにしてもほんとここの所水着回多いな

GUN×SWORD-ガン×ソード- 第19話

双子が勝手に突っ掛かってきて死んじゃったって印象しかないな
双子の扱いがあっさりし過ぎ、時間稼ぎにやられるためだけのような感じがしてしまった
あいかわらず戦闘シーンはがんばってよく動いてるんだけれどもただ動いてるだけで面白みがやっぱり感じられない


あのドラゴン量産するのが一番鉤爪の理想実現に一番速いんじゃないかなw

Toheart2 第6話

★★★☆☆
えっとあの「るーこ」って子は本物なんだろうか?
本物なのか電波なのかよくわからないが電波な話だったのはたしか
Toheartはたしかにロボットとか出てくるけどToheart2って実はかなりSFな物語?


委員長、主人公を「るーこ係」とか勝手に任命して実は嫌い?w