B-伝説!バトルビーダマン炎魂

★★★★☆
しばらく見ないうちに㌧でも無いことになってるよ
気づいたら桑島法子声のサポートキャラがいてベイブレードの教授かと思ったよ
バトルも台の上でのビーダマ遊びじゃなく直接ぶつける勝負になってるし
なにより宇宙飛び出して月面蹴って帰ってくるなんてなんちゅうインフレ具合なんだwまるでベイブレード終盤みたいだな
さらに力尽きたツバメをガッチャマンが助けにくるしで無駄に熱い熱い
いやー驚いた。相変わらずこの手の販促アニメは侮れないw

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第7話

★★★★☆
エリスがひとり空まわりしまくって自爆してるな
エリス、橋爪、浩樹、霧がいい具合に青春してて見てて恥ずかしくなってきたよ
ゲームではまったく眼中に無く逆にうざかった可奈が可愛く思えてきた

GUN×SWORD-ガン×ソード- 第20話

★★★☆☆
朝まで生議論!
谷口悟朗はなぜ騎乗位が好きなのか!?
けど、どうもファサリナがキモくてエロなのにのれなかった

Toheart2 第7話

最初の方はガンソ見てたから見れなかった
続々とヒロインたちが集まるから最終回かと思ったよ
しかし最大の衝撃は
鉤爪より電波な集団をみてしまったこと