灼眼のシャナ 第7話

★★☆☆☆
爺さんをめぐってシャナとパツキンが色々やてるんだけどどうもいまいちついて行けない
正直どう楽しく見ればいいのかよくわかんない
とりあえずシャナのツンデレ化しそうな雰囲気だけでなんとかって印象

ARIA The ANIMATION 第7話

★★★☆☆
アキラさんの船を舞台に観光客を巻き込んで灯里たちの指導をする話
いつも通りまったりとした日常話で全然悪くないんだけど特に書くことはないんだよな
書こうとするとただあらすじをだらだら書き連ねるだけになってしまう
しいて言うならウンディーネになるならネオベネチアの地理と道はまず覚えようよ
アキラさんは厳しさと優しさを兼ね備えた理想的な指導員かも、他の二人はちょっとね甘いような気がする
あと青い瞳の動物が社長になるのね、先週いまいち理解できてなかった^^;


とりあえず相変わらずアリア社長ラブリー!