SHUFFLE! 第19話

★★★★★
か、楓・・・いや楓様(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル
なるほど今まで空気でまるでメイドロボのような理由がよくわかりました。あの時お母さんが死んでしまったあの日から精神が壊れていたのですね。稟のやさしさを知って稟に贖罪しようと尽くしていたのもしょせんは仮面を被って演じていたに過ぎずいたにすぎず彼女の精神は病んだままだったのか(仮面とはアイデンティティー、それまでは稟に復讐することが仮面だった
稟も少々は悪いと思うがさすがにすべてに気を配るなんてエロゲ主人公ででもなきゃ出来ないし(あ、エロゲ主人公かw
とりあえずプリムラが一番かわいそう(´・ω・`)

舞-乙HiME 第8話

★★★☆☆
またまた伏線はリまくりの回
ミユはマシロ姫・・・王族を前にしてもアリア最優先かつ敬ってる感じ
アリアの髪が金色に光るのは舞-HiMEのアリッサと似ているがどうなのか?アリッサ自体は鳥になっちゃてる(´・ω・`)
過去の戦争・・・オトメ同士の戦い・・・後半の展開をヒシヒシと感じさせるな・・・戦時徴用、学徒動員でみんなバラバラになる予感・・・

SoltyRei 第8話

★★★★☆
今週ので先週のローズ達の行動が少しは理解できた
盗賊は所詮盗賊、兄貴たちがせめてローズだけは少しでも明るい世界に身を置かしたいという配慮から義賊としてのいい面しか見せず本来の汚い仕事は見せないようにしてきたんだろうな
ラストの殺しで物語が締まった、ハードボイルドしてるじゃんw
あと比良坂先生が比良坂先生してた(カミーユといわず比良坂先生という俺やばいw




眠い・・・重なってたローゼンメイデンは明日見ることにしよう