絶対少年が終わったから朝起きなくていいやと目覚しかけなかったら昼まで寝てしまってガイキング見逃したよ・・・

BLOOD+ 第8話

★★★★☆
翼手の手がかりを追って女学校に進入
予想通り昨今の女学校ネタを取り入れててにんまり
脚本にマリみての吉田玲子だったのにも笑った、けど色々わかってらっしゃるようでいい仕事してます過度に媚びずオブラートに包んでくれている
なんていうか露骨なてこ入れを感じたけど面白く感じた。見事に釣られてるな
関係ないが門脇舞ってメガネっこの役ばっかなような気がする

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話

★★★☆☆
アイシア空気読めねぇ〜自分の思うしあわせを他人に押し付けるな!・・・と表面上は思ってるけど奥底ではアイシアの連中に対する憤りの言葉には共感してる俺がいる