ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 #2

実況プレイ感想日記
ネタバレ反転で

まるで最終面ボスラッシュのように今までの物語のフラグを潰していく展開
梨花は口では仲間を信用するとかいってるけど心底では信じてないのでは?だから抜けられない。梨花こそみんなに話すべきでは・・・・


やはり後ろに憑いている気配、祭具殿の音は羽入が原因か
な、、なんか㌧でもない展開になってきた!?
世界観というか話ががらっと変わった
入江達は一つの力ある集団?国家が関わってる組織か?
富竹、鷹野は雛見沢内で一番信用できるセキュリティガード???
富竹がエージェントなのはまだ理解できるが鷹野もエージェントだったのか!?
梨花母は彼らに消された
鷹野について前日思ってたことが語られ否定された(けどまだあやしい
前日忘れてたけど東京からリサさんから電話あったという話があったな・・・・・・末期的症状者が羽入の気配を感じ取れるなら祭具殿侵入の時、詩音、富竹は末期だったてこと、詩音はいいけど守るべき立場の富竹はなんに対して末期だったんだろう・・・・・そして鷹野は正常のまま焼き殺されその前にリサさんの失踪・・・・・・今までぽつんと宙に浮いてた点が線で結ばれてきた気がする!?
区切り
tips:梨花母の日記?は羽入を否定したかったのか


リサ=富竹????????
早くも上の繋がり始めた点と線が切れたーーーTT
もはやなにがなんだか(;´д⊂)
・・・・・・
に・・・・・・、にぱ━━━ヽ(>∇<)ノ━━━!!!!



一旦休止(プレイ次第随時更新