舞-乙HiME 第15話

★★★☆☆
セルゲイの速水真澄化が止まりません
今シーズンのナオはおいしすぎ
このペース本当に大丈夫なの?と思うくらいゆっくり展開していて別の意味でハラハラします

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話

★★☆☆☆
う〜んなんて言うかそもそも1クールで終わらすというのが無理だったというか1クールで話を進めるシリーズ構成がまったく破綻してたというか、とにかくめためた感漂うお話に感じた
お話の話に目をつむっても演出もお世辞にもよかったとも思えず
後一話?で終わりらしいけどちゃんと終わるんだろうか?

SoltyRei 第13話

★★★★☆
ツンデレの果てにローズ死す?
ツンデレ親父vsツンデレ娘、どっちもどう接したらいいかわからずロイはデレデレ、ローズはツンツンと気持ちがすれ違う。けどそんな二人の心も素直になってきてお互いを認めた瞬間・・・・・
Nooo何故だ!?不器用な親子関係をほのぼのと楽しんでいた矢先にまさかこのような展開になるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
ロイの誕生日会は呪われすぎ