フライトプラン

フライトプラン

★★☆☆☆
ネタバレ反転

う〜んどこからツッコんだらいいものやら・・・とりあえず犯人の当初の計画を聞いてみたい
どう考えても穴だらけです。本当にありがとうございました
どこまでが想定内でどこからが想定外かもわかんない
そもそも最初の段階ジョディを選ぶ段階からありえない、あまりに運が絡みすぎる
無関心もありえないよな、400何人いるなかで23人?しかいない子供、最低でも自分の近くの席に子供がいたら覚えてるよ、それを見つからず連れ出す
どう考えても無理です。本当にありがとうございました
と色々文句を書いたけど途中まではサスペンスらしいドキドキ感があったし似たお話のフォーガットンみたいな㌧デモ(これはこれでありだったけどねw)じゃないし犯人は小物だったけどまあ楽しめました
あとジョディ・フォスター老けたなぁとしみじみ思った


最後に・・・アラブ人にあやまれ!w