灼眼のシャナ 第17話

★★★☆☆
互いの思いの錯綜する祭の前の日、吉田さんはひとりの男の子と出会う
日常生活だけでなくバトルパートにも吉田さん参戦なのか!?すごい怖いキャラになりそう^^;
OPが新しいのに変更、う〜んこれも前のが盛りあがったと感じた

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話

★★★★★
三角関係修羅場スキーの俺にはたまらない展開に終始ニヤニヤしっぱなし。傍から見たらかなりキモイ状態だと思います(いや、確実か^^;
まあシャナも同じ様に三角関係修羅場なんだけど、こっちの方が修羅場の中に”狂気”を感じられてニヤニヤ度が上に感じてしまう
しかしこの演出じゃ、やす菜が悪役にしか見えない構成だよな^^;