昨日、友人の結婚式に出席した
冠婚葬祭というのは基本的には非常に退屈な物でたとえ親しい友人で心から祝っていても式に出ることを思うと数日前からめんどくさいなと憂鬱な日々を過ごしてきた訳だけど、いざ式が終わってみるといままでで一番の退屈しない式だった結婚式自体は身内で済まし披露宴だけをみんなでおこなったのがよかったのかな?式場も自分の住む町の中で海が見えるいい場所で料理もおいしかったし結構自由に出来たのが勝因かwしかしあんないいこが近くにあったなんて知らなかった(ちなみにAURAとかいう場所です)
2次会は新婚旅行とかの関係上なかったので久しぶりにあった友人たちだけとファミレスで久しい再会に話に花を咲かせ、幾人か人と別れた後、なぜか賭け桃鉄大会になり徹夜でプレイしてしまった(順位は二位だった・・・・・くそ)
しかしなにか肩の荷が下りた感じがしてほっとしました