交響詩篇エウレカセブン 第46話

★★★☆☆
ニルヴァーシュが飛べたことに思わず画面にツッコミ
ダイアンを見つけた時、レントンが「お姉ちゃん」って言ったところでまたツッコんでしまった。いままで散々ナレで「ねえさん」いってたやんw

ゾイドジェネシス 第48話

★★★★★
色々と熱すぎて何から語っていいかわからない
とりあえずラカン。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだけど時々入るメカゲオルグのCGで思わず笑っちゃうw
一話の伏線の本の下巻をからめてルージとザイリンの和解を演出するのはうますぎる


ザイリンのいい笑顔に今話最高の作画を投入して力はいっていて笑ったw
プロメ部長もかどが取れて丸くなった


ルージのフェロモンは底無しかw
戦闘も熱かった


合間にはさまれたコトナのエロアングル・・・・・・まことにけしからんおっぱいだw