護くんに女神の祝福を! #7

★★★☆☆
正直、縞縞パンツしか覚えてないw
プロイセンの魔王と絢子が何で戦ってたのかと思ったら愛の告白して「ごめんなさい」って断っただけなのかwそれであんな戦いになるんだからはた迷惑な話だ
妹も吹雪で閉じ込められた兄に会おうと雪を掻き分ける様に狂気を感じさせた、やばい空鍋しそうだ

kanon #7

★★★★☆
ついに物語は引き返せない所まできてしまった
ヤバイよヤバイよ
最後の家族団欒のシーンでもうウルっときてしまった、あそこで「残光」を流すのは卑怯だって・・・
祐一のフラグ立て行動を香里に「いつも駆け回ってる人ね」と言わせスタッフの自己批判させたのに笑った
舞でプチ美汐の代役をさせるのはなかなかうまいと思った。これなら物語上今回夜の学校へ行くことも無意味じゃなくなるし
そして次回予告、ヤバすぎる!あれ編集した人すごいよ。もうね在りし日の思い出の走馬灯って感じで(;´д⊂)

009-1 #7

★★★☆☆
ああ無常
子供の純粋な心が信じていたものはすべて嘘まみれ
あのおじいさんと子供にとっては死ぬも地獄、生きるも地獄・・・

あさっての方向。 #7

★★★☆☆
からだと椒子で誕生日ケーキ作り
椒子のあまりの料理音痴ぶりに苦笑い
今回からだの肉体描写がよかった、ジーンズの股下の黄金トライアングルの隙間から桃源郷を見た