ゴーストハント #10

呪いも超能力も裁ける法もないこの世、このあと先生はどうなったんだろう?

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) #22

前半のレヴィと銀さんの討ち入りは先週の不快極まるチャカの所業のおかげで爽快爽快、レヴィの黒ストッキングパンチラも爽快爽快w
後半ロック、雪緒にその中途半端な立ち位置を卑怯だと糾弾する
けど前のレビィも雪緒もロックをなじるのは光の世界にあこがれてる又は戻りたいと思うからこそであって光と闇の世界の狭間にいるロックはもっと二つの世界の橋渡し出来る可能性があることを自覚するべきであろそれがこの物語でのロックの役割なんじゃないのかな?

RED GARDEN #10

「軽くヤバイ」は笑ったw
これからを予感させる伏線回
敵にも普通の生活があり普通の幸せを享受していたことを知る
先週、レイチェル&先生とクレア&兄貴で今週はケイト&姉の恋人とローズ&父親とたぶん・・・だろうなw