スクールランブル School Rumble

★★☆☆☆
漫画がそうなのでしかたないのだがテーマも書きたいこともなにもなく
その場その場で思いついたシュチエーションで話が進むのでチグハグ感がぬぐえない
いい場面のよう見えても唐突過ぎてこっちは覚めてしまう
それでもアニメはまだ余計なのを省いて作っているのでまだ見れる
原作のつまらない笑いをなんとか見れるレベルまでは上げてくれてる
製作陣の苦労が偲ばれる

焼きたて!! ジャぱん

★★★★★
水乃の声(;´Д`)ハァハァ
癖になる(ダメだこいつ
あいかわらずの子安オンステージ
微妙なCGのEDに笑った、曲は結構好きかも

愛してるぜベイベ★★

★★★☆☆
ゆずゆたん(;´Д`)ハァハァばっかいってんじゃねーよお前等・・・すまなかったハァハァ
普通は高校生にちっちゃい子のお守りを全部させないよな