マガジン サンデー

週刊少年マガジン

クニミツの政

日本は多剤投与すぎる
言ってっることはだいたいはわかるんだけどちと過剰に悪者にしてないか?この漫画らしいけど・・・
とにかく副作用をまるで鬼の首を取ったかのように槍玉に挙げてますな
家の近くの医者は処方箋の中に解熱剤も当然入ってるけどちゃんと「熱が余りに引かないようなら
服用下さい」とちゃんと説明される。副作用に見まわれてしまった子供はかわいそうだが
過剰摂取させたりした親などもいるのではないだろうか?
医療機関に全ての責任転化させるのはいかがなものかと
インフルエンザの予防ワクチンもどうなんだろうちの母は毎年受けて見事に病気になってないし
副作用は100%ないなんて物はありえない、だからこそ義務ではなく任意になったのでは?
前橋市の実験結果もどの程度のスパンと規模でやったのかソース等を乗せてほしいですね
どう話を決着させるのかある意味楽しみです

ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?後編

精神科医の治療は洗脳なのだろうか開放なのだろうか迷う
国家や社会、共同体への責任をを個人の責任に転化させるのはうまいなと思った
そして見事ネルソンさんは個人主義(individualism)になったわけですね
下手な左翼などの主張よりもよくわかるお話だと感じました

涼風

見ていてとても恥ずかしくなってくる

トッキュー!!

関係ないけどこの漫画の目って死んだ魚の目みたい

神to戦国生徒会

この展開の遅さはどうにかならないのか?

伝説の頭 翔

この漫画って正面顔ばっかだね


マガジンの表紙、ネギま水着とネルソンさん・・・なんだかな

週刊少年サンデー

MAR

呪!! アニメ化
あっ、間違えた
2chとかで言われてるほど嫌いではない、好きでもないけど
それでもジャンプで現れては消える似たようなバトル漫画よりも全然よく出来てると思う
それは置いといて烈火で見たことあるような人たちが現れ始めたな
ネタ切れか!?

あやかし堂のホウライ

藤田和日郎が書いてるのかと思った
いやあながち間違ってはいないんだけどもね
藤田のアシスタントとはいえここまで絵柄も似る必要ないかとも思う

史上最強の弟子 ケンイチ

主人公ピンチに颯爽と登場!!
師匠に乗ってだけどw

ハヤテのごとく!

この漫画はどこへ行くつもりだ!?
ある意味スクールランブルと同じだな
ちゃんと主軸がしっかりしてるからあっちよりましだけど

クロザクロ

ハヤテのあとすぐの1P目のギャップに笑った

こやしや我聞

バトルいらないですこのままコメディでいってください


サンデーなんか次々にアニメ化するな
その前にもちっと連載陣のテコ入れをしてほしい
俺の中では4大少年誌で今サンデーは評価一番下なんだよね