スターシップ・オペレーターズ 第2話

評価不能
マガジンの感想書いていて10分見忘れた上に流し見
なんか誰か死んだらしい・・・ふ〜ん
以上

遊戯王デュエルモンスターズ GX

★★★★☆
カードバトルでテニスをやるこの馬鹿さ
面白すぎ

NARUTO

★★★★☆
すっごくテンポよくて見ていて気持ちいい
サスケ奪還編になって全然間延びしない
やっぱりお互い見つめ合って10分とかはイライラするよね

魔法先生ネギま! 第2話

★★☆☆☆
すっごいコメントに困る内容だったなぁ
とにかくこの作品ほど作画が重要なのもないのに・・・
動画も変な動きだし声もなんか変、多少は目をつむるが夕映はいいのか?あれ

ジンキ・エクステンド 第2話

★★★☆☆
作画の半分をネギまに分け(ny
メカ描写が非常に重量感を感じさせてくれる
そろそろ背景をもっと説明してほしい所
どうもガンガン騒動で別れた話を同時にやってるらしいので原作未読者には訳わかんなくなってきました

Xenosaga THE ANIMATION 第2話

★★★☆☆
せっかく盛り上がってKOS-MOS登場したのに肝心のアクションシーンが拍子抜けなものだった
動画1話で力尽きたのか・・・
ゴチャゴチャしてるはずのXenosagaのが話わかりやすく単純そうなジンキのが分り難いとはこれいかに